2/2 ホエールウォッチング+FB フクダ様カップル!

皆さんこんにちわん(←先輩からの指令です!笑)

ここ最近、夏の始まりのような天気が続いてる沖縄県

日中は海パンにTシャツです

だがしかし。。。きょうは違った。。。

朝からパラパラ雨。。。まじか。。。

頼む。。。晴れてくれ!!!!

そんな天気の微妙な2月2日(笑)

ホエールウォッチングとフライボードでご予約の

仲良しフクダ様カップル!

早速ホエールウォッチングからスタート!

出港!

ブォォォォォ

っと船を走らせ30分

居ましたクジラ!

船の近くで出たり、潜って隠れたり

出てきたと思ったら遠くにいたり

ツンデレでしたね 笑

捜索中。。。

居た(・∀・)

気づいたらもう昼前

時間経つの早かったですね

雨降らず良かったですね

では帰港です

次のメニューのフライボードまで時間があるので一旦解散

ではまたあとでね~

天気良くなってきた!!!!!

良かった!!!!!!

ウェットスーツに着替えて、フライボード開始!

まずは彼女から

なんと1発目で立てました!

ヒュー\(^o^)/

余裕だね!

続いて彼氏です

うぉっ!

こちらも余裕だね!

クジラもイルカも見れて

天気も最高!海もコンディション良し!

良かった良かった(*^_^*)