1/4 フライボード  タナベ様

ハイサイ

みなさん正月は楽しみましたでしょうか

初日の出とか見に行きましたか??

お年玉はもらいましたか(笑)

ちなみに僕はもらってません(笑)

まあもらえる歳じゃないんですけど

まあこんな話はさておき今日はX-TRIPにタナベ様がフライボードをやりに遊びに来てくれました

イエ~イ

早速説目を聞いて

ゴーゴー

とっとっと!!

もうちょっと

オォ~~~

飛んでる~

メッチャ上手でした

バトンタッチして

説明を聞いてからの

ゴーー

行ってらっしゃい(笑)

ん~~

もうちょっと

おりゃっっ

余裕のポーズ

2人ともバスケットボールをしてるみたいでとても上手でした

スポーツマンはやっぱりカッコイイですね~~

2人とも終わってビーチに戻ってきて1枚

2人ともメッチャイイ笑顔してます

また沖縄に来られた時はX-TRIPに遊びに来て下さいね

今年の夏に待ってます