12/28  マングローブカヤック  マミさん&ハルナさん

ハイサイ

最近の沖縄はとても寒くなってきました

布団から出るのが嫌になってきます(笑)

でもでもX-TRIPは今日も元気に営業しておりま

今日は福岡からマミさん&ハルナさんがマングローブカヤックしに遊びに来てくれました

イェ

早速マングローブカヤックをやりにレッツゴー

現場について1枚パシャリ

まずはカヤックの説明をきいて

レッツゴー

途中で雨がパラついたけどすぐにやんでくれて良かったです

二人ともとても上手に乗りこなしてました

そして戻ってきて一枚パシャリ

X-TRIPXをパドルでやりました

かっこいい

また沖縄来る機会がありましたらX-TRIPをよろしくお願いします

ありがとうございました

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!