12/8シーサーシーサー守り神(^O^)

ハイタイシーサー(^-^)

今日はタクシー研修で新潟のDK【男子高校生】

が遊びに来てくれました!!

このシーサーの色付けをとても楽しみにしてくれてたようで♪

シーサーについての説明や

色の意味などをお話してすぐに集中してました(`・ω・´)

ん??

一人高校生とは思えない人混じってる、、

こちらシーサー研修生の玉城ミーバイさん!!

やりだしたらハマったらしく、、

高校生のみんなと

「楽しい♪楽しい♪」言いながら作ってました(笑)

チラッッッ|ω・´)

みんなのが気になる様子、、、

ちょっと待って、なんかすごいのになってない!?

あぁぁ、、、あわわわ∑(゚Д゚)

(°д°)

今日から改名します。。。

“玉城ピカソ”に、、、

みんなのはこ〜んなに上手にできましたよ

かわいい〜悪いものちゃんと吸い込んでくれるね(*^_^*)

ご来店ありがとうございました

また遊びに来てね!!

じゅんこでした

気に入っちゃった様子(笑)

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!