海デビュー

はいさ~い!!!

久しぶりのブログです。

今日は瀬底島で、5歳の男の子 “ソウ君” 

が(海/泳ぎ、スノーケル波)デビューしました。

写真はうまく撮れてませんが投稿させて頂きます。

 

 

ソウ君はドラえもんが好きとのことで本日のガイドはジャイアン(ヒロ)が行いないました。

何もかもが初めてということもあり、初めは浅瀬で練習!!

練習後、バナナボートに乗って沖合までレッツゴー!!

初めて足が付かない海で初泳ぎ!!

クマノミもいたね。

沖合でのスノーケルが終わるとスノーケルをマスターしようとビーチで練習しようと再度器材持ってレッツゴー!!

初めは怖くてビクビクしていたけど、最終的には自分から率先して海に入っていたのですごい成長ぶりだと思います。

初めてのことだらけですごくいい経験が出来ましたね。

沖縄の魚、地形、動植物等また見に来てくださいね!!

写真もっと上達しなければ!!!!

ジャイアンでした。!!!!!!!