青の洞窟シュノーケリング&ドラゴンボート ナカノ様

皆さんこんにちは

現在沖縄では台風6号の進路にドキドキしております

そんな中青の洞窟シュノーケリングに参加しいただいたのは

こちらの仲良しご家族

真栄田岬でまずはパシャ

なんとお姉ちゃんの顔の前にクラゲが

でも、ウェットスーツを着ているから大丈夫

では、早速洞窟の中へ行きましょう

写真では伝わりにくいと思いますが青がとてもキレイでしたね

洞窟の中で姉妹ショット

洞窟を満喫したら餌付けタ――――イム

の前に洞窟の入口の近くにいるクマノミさんとこんにちは☆

生クマノミどうでしたか?

お待ちかねの餌付けスタート♪

ロクセンスズメダイに襲われてるかのような

魚の数ですね

ご家族揃って水面で

お次は水中から

仲の良さがにじみ出ている良い写真ですね

シュノーケリングの後少し時間をおいてから

X-TRIPの本拠地ホテルリゾネックス名護のプライベートビーチで

ドラゴンボートに乗っていただきました

下のお姉ちゃんがジェットコースターなどが嫌いということで

ゆっくり走行で楽しんでいただきました

ドラゴンボートが終わってからもお父さん以外の女性陣はプライベートビーチで

遊んでいらっしゃいました

僕が監視だったので監視をしながらお父さんと色々なお話をさせていただき

とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました

ぜひ今度は水納島でシュノーケリングや体験ダイビングしましょうね

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!!

以上、コーヘイでした(*^_^*)