水納島Bコース アスカさんカップル

皆さんこんにちは

今日も元気なコーヘイですよぉ~

梅雨の終わりの貴重な晴天日にアスカさんカップルと一緒に

ダイビングしてきましたよ

とても仲良しさんでした

水中では

泡がかぶってしまいましたが

アオヒトデを持ってこの笑顔良い感じですね☆

今日は透明度もとても良くて魚もたくさん見れて最高のダイビングでしたね

最後に魚に餌付けをしたら魚に囲まれちゃいました

お2人とも餌付けに夢中でカメラにあまり気づいていませんね

でも、それだけ夢中になってくれて僕は嬉しいです

水納島上陸後もお2人はシュノーケリングを楽しんでいらっしゃいましたよ

ちょっと遠いですが後ろに伊江島も写っていていい感じですね(^^)

って僕が撮ったので自画自賛ですけどね

最高の天気に最高の魚達!!!!!!!

お2人の心の中に素晴らしい思い出となっていたら嬉しいです

お2人もお昼寝されていたのは秘密にしときましょうね

沖縄にいらっしゃる際はぜひご来店くださいね☆

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP

以上、沖縄に来てから5キロ痩せたコーヘイでした(*^_^*)