瀬底島わくわくシュノーケル ヤスダ様

こんにちは☆この間24歳になりましたしょうたです!

今日は瀬底島でのコースのわくわくシュノーケルを開催してきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

参加してくれたヤスダ様実は三人とは同い年でした!!

とても同い年には見えないとってもオトナっぽい3人

早速、バナナボートで瀬底島に向けて出発(^o^)

行きの海は少し風があったため、ぴょんぴょん跳ねながら向かいました(^_^;)

20分後・・・(汗)

到着そして早くもシュノーケルを装着してます!!

今日は通常使っているシュノーケルポイントは波があったため

いつもと違うポイントで開催!!正解でした。めっちゃ透明度が良くて感動的でした

珊瑚もいっぱいで、お魚もいっぱいいて感動してましたね

実は3人中2人は泳ぎが苦手だったんです、けどシュノーケル中は

バッチリ泳げてましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

帰りも当然バナナボート

帰りはビョンビョン跳ねながら出発(´∀`∩)

帰りも元気良かったですね☆

本日はありがとうございました!!

また来てね