金井様 ばななで行くビーチ前シュノーケル!!

金井様お疲れ様でした

今日はポイントまでばななボートで行くシュノーケルをしました

まずはビーチでブリーフィングをし準備ができたらバナナでGO

諸事情によりスタッフの顔にモザイクが入っております(笑

ポイントに着きましたのでバナナボートからエントリー

色んな海洋生物を見ることが出来ました

50cmのタマンやクマノミにナマコやヒトデ・・・etc

沢山の小魚達も居ました海鳥が頭の上を旋回し鳴いていました

金井様はビックリしていましたね

魚たちに餌付けをした所で時間です

魚たちに別れを告げてバナナに乗船です

帰りのバナナで一つ気付いた所が…。

「亀岩」

ある角度のみに現れる亀です

今日はシュノーケルでしたが今度は水中なんかはどうですか

素潜りしなくても魚たちの目線になります

また沖縄の海を遊びに来て下さい

byウコンハネガイ