飯沢様 瀬底島ダイビング!!

飯沢様 丹羽様 お疲れ様でした

今日は・・・・・・・

朝ものすごい雨と風が吹いてましたヒャッホー

コレでは水納島に行けないので瀬底島へ変更です

外は雨が降っているので、ショップの中でブリーフィングです

二人とも真剣に聞いていましたね

講習も終わった所でいざ海へ

港まで移動している時に天候も回復してきました

まずはシュノーケルで泳ぎの練習

慣れた所で水中へ

沢山のお魚が来てくれました

沢山居すぎてちょっと怖がっていましたね

この後軽く遊泳~

今日は大潮だったので少し流れがあって大変でしたね

っっっっっっっっっっって足が止まってるし

三人分泳ぐのは大変なんですよ

ハマクマノミとカクレクマノミが居ました

可愛かったですね

今回はダイビング初と3回目でしたがいかがでしたか

水中の虜になったのではフフフ

またダイビングをしに沖縄へ遊びに来て下さい

byウコンハネガイ