小竹様 水納島シュノーケル!!

小竹様河辺様お疲れ様でした

今日の日差しも最高ですね

サングラスがとても似合ってます

まずは水納島へ上陸しブリーフィングです

泳ぎの基本と、トラブルの対処を学んだらいざ海へ

今日の透明度はどうでしたか

色とりどりの魚たちが居ましたね 魚「ちょっと前通ります!!」

ナマコやヒトデとハイチーズ

泳ぎ終わったらお昼です

お腹も一杯になったら午後からは読書です

リクライニングチェアーにもたれながら日陰で読書・・・

「う~ん・・・マンダム

意味不明な言葉はさておき

ゆったりとした時間を過ごしました

最後にみんなとハイチーズ

コンクリートジャングルに飽きたらいつでも帰って来て下さい

僕達は沖縄で自然と一緒に待ってます

byウコンハネガイ