青の洞窟!!&マリンスポーツ in瀬底島!!


森光様お疲れ様でした

まずは青の洞窟からです

ブリーフィングを終え準備も完了いざ海へ~

青の洞窟の中でハイチーズ

三人手を組んで幻想的な写真を一枚グッジョブです

続いてお魚たちとのふれあいです

何回か触ろうとして潜って水を飲んじゃいましたね

それでもレッツトライ・・・ゴボゴボ

青の洞窟が終わりましたらお次はマリンスポーツへGO

場所は瀬底島です少し天候が怪しぃですが・・・

まずはバナナでゆっくり遊覧

ハイテンションでしたね

次はハーフパイプで激しく行きましょう

飛鳥君は自分で跳ねてましたねお母さんは・・・。お疲れの様ですね

まだまだあれ位ではレベル的に中くらいですよ

最後にマリンジェットです

似合ってますね海の男の風格が滲み出ています

スピード的には普通ぐらいですが、体感速度は速く感じたんではないですか

飛鳥君の今年のクリスマスプレゼントはマリンジェットに決まりましたねニヤリッ

今度はウェイクにも挑戦しましょう

ダイビングもシュノーケルでは体感出来ない感覚が味わえますので是非挑戦してみて下さい

沖縄の海をまた遊びに来て下さい

byウコンハネガイ