6月14日パラセーリング 6月15日瀬底島で体験ダイビング!!!!

青谷様疋田様二日間どうもお疲れ様です

まず一日目はパラセーリングで~す

いってらしゃい~いい笑顔で飛び立っていくお二人

お帰りなさ~い帰ってくる時もメッチャ笑顔

は~い今日一緒に空に飛んだ仲間と記念撮影で~す

パラセーリングの船の上でダイビングの話をしたら是非したいとのことで

またご予約してもらいました

雨でも出来るところになぜか惹かれたみたいでした

この日は初ダイビングの日全然緊張してない様子で昨日から笑顔が素敵です

耳抜きも完璧で海のなかでも最高の笑顔を頂きました!!

初めてとは思えない感じでかっこいいポーズも決めて

もらいこちらも満足さしてもらいました

でわまた沖縄来た時はダイビングのライセンスを取って

もっと深いところに潜りに行きましょう!!

二日間ありがとうございました!!

またお二人の笑顔を見れる日を待っております

井上 直哉でした