FUNダイビング!! 6月12・13日!!!!

古橋様 榊原様 FUNダイビングお疲れ様でした

二日合わせて4本潜りました

一本目は水納島です

透明度は綺麗でしたが・・・流石の大潮・・・

小魚達も岩礁から離れない様必死でしたね

榊原様にとっては初のバックロールという事もあって、少々難易度が上がりましたね

一歩一歩着実に上達していきましょう

ちなみに、ここでのポイントの大物はこの子です

写真の子は白色ですが、紫色の子も居ます

今の時期からはタマンの群れが入ってくるポイントでもあります

私はアンカーをかけに行った時に20匹程の群れを見ましたよ(ニヤリッ)

この後一度水納島に上陸し休憩です

2本目はマクロを求めゴリラチョップへ

少し昨夜の雨で濁っていました

ですがこのくらいで祭りは止められません

ウミウシ祭じゃ~~~~~~~~~~ヤイソーヤイソー

「この言葉が波乱を生むとは…この時は誰も知らなかったのである…

一旦ここで休憩です

まだまだ行くよ~

オオコノハミノウミウシを見つけたかったんですが・・・

でもでも二日目にウミウシ女王が挽回してくれました

数ミリの世界へようこそ

4本目には榊原様もかなり上達し、自由に遊泳出来る様になりました

後は経験あるのみです

古橋様は100本以上の経験があるだけに貫禄が

そして私との関係に、ものすごい事実も判明しました・・・

事件の始まりは方言でした…。

そこで同じ県出身という事実が判明・・・。

さらに同じ市という事も判明した所で、とある高校の名前が証拠となり、衝撃的事実が

なんと出身高校が同じ

全国にはいったいどれ程の高校がある事か…。私が生まれた頃に卒業していたんですね

うまく想像が出来ません

先輩是非今度一緒にいつものハンバーグを食べに行きましょう

二日間お疲れ様でしたまた一緒に潜れる日をお待ちしております

byウコンハネガイ