2018/11/25 冬のダイビング!

ブログをご覧の皆さま、はいたい!

沖縄もやっと冬らしい気候になってきました

海に入るのももう終わり・・・と思っているそこのアナタ!!!!!!!!!

大間違いです!夏のイメージが強い沖縄ですが、

実を言うと1年で最も海が綺麗な時期はなのです!

夏は流れが滞るので濁りがちですが、冬は流れがあるので透明度バツグン

この時期のダイビングは最高ですよー

お魚さん達も人懐こい子が多く向こうからよってきます

餌ずけをしていると~・・・

魚に囲まれます(笑)(笑)

カメラでダイバーさんをパシャリ?

???ん????

写りたがりのクマノミさんがフレームイン!!!!!(笑)

ダイバーさんが見えない

という感じでいい意味で図々しいお魚さん達です!

ダイビングはもちろんシュノーケルもウエットスーツ無料レンタルしてます!ご安心を。

沖縄の冬の海で楽しみましょう!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております