2018/02/19 ホエールウォッチング行ってきました。

ハイサイ!スタッ。フのkenです

今日もホエール行ってきました。

午前、午後も親子クジラに出会いました。

参加していただいたゲストの方々も大満足

一緒にクジラを探してくれたゲストさん

クジラ発見でフロントへ移動したら

いきなりのテールスラップ

よく見るととなりでマネテル子クジラが

数分間れんだでゲストも大興奮

子クジラのブリーチがまたかわいい

何度も挑戦してくれました。

お母さんとのコラボ

サイコーです。

沢山のパフォーマンスありがとう

ペックスラップもさまにマりました。

最後はブリーチングで終わりました。

今の時期は、かなりいい確率でクジラに出会えるチャンスです。

是非皆様も参加してね。

スタッフ一同お待ちしております、。