2018/01/21 ホエールウォッチング!!

ハイサイ!

X-TRIP 今日のホエールウォッチング担当スタッフkenです。

日曜日今日も元気にホエールウォッチング行ってきました。

沖縄天気が落ち着かずでも今日はで出港したよ

参加された皆様ありがとうございました。

ゲストハウススタッフと一緒に

カップルでの参加ありがとうございます。

みんなで一緒にはいチーズ

乗船前の説明も笑いを忘れず  いざ出港です。

特等席!!トップからの眺めサイコーです。

三人一緒にクジラ探し担当

ポイント到着と同時になんと

目の前に、ブローが

またまたフルークアップ

中に待機してたグループもいざ船首に移動

船の前でまたブロー

二頭のクジラさんが現れ皆大興奮」

しばらく待って

再び現れてくれました。

あいにく派手なパフォーマンスはお預け。

でも最後まで私たちを楽しませてくれました。

最後にフルークダウンで終了しました。

クジラさんと出会えて笑顔ではいチーズ

楽しい時間ありがとう。