2018/01/16 ポカポカな天気!!

ハイサイ!ぐすーよーさい

X-TRIPけんです。ポカポカな良い天気ですね今日も朝からホエールウォッチング開催してますよ

少しうねりがある中参加してくれたゲストの皆様ありがとうございました。

私けんは、今日はビーチにてFB(フライボード)チャレンジのゲストさんと楽しく遊びました。

ゲストさん着替えてはいチーズ

しっかり説明を受けてスタンバイOK

いざ スタート

緊張しながらもファーストトライ

以外にもコツを捕まえていくゲストさん

段々と緊張も取れ自然なスタイルに

思った瞬間

態勢を立て直し子の通り

大胆にも足を運んで旋回

徐々にバランスよく楽しみましたよ。

やりすぎちゃって

後半は安定した飛びを見せてくれました。

最後に太陽に向かい決めのポーズ

ゲストさんお疲れ様でした。

今度は、さらなるレベルアップを目指しましょう。

スタッフ一同お待ちしております。