体験ダイビング&サーフィン

こんにちは

今日のゲストは

とっても仲良し二本柳姉妹でーすイエイ

水納島ダイビングとサーフィンとマリンスポーツを予約してくれました

最初にプライベートビーチで

サーフィン&マリンスポーツをする事に

この日は北~北東のうねりで

プライベートビーチ沖、通称・祥ちゃんポイントに

イイ波が入ってきていました。

お姉さんは経験者で

いつもは北海道の海で入っているそうです

チョコット練習をして

いってきますー

妹さんは

マリンジェットで遊びました

そしてサーフィン終了!!

事前にお伝えしていたサイズより大きいサイズで

大興奮でした

そしてチョコット休憩をし

そのままダイビングに行くことに

が、

あいにく、海が時化ていて水納島は中止に

残念でしたが

ポイントを

我らのゴリラチョップに変更してダイビングする事に

船で移動

5分後到着

体験ダイビングでは

お2人共ちょっと緊張気味だったけど

泳いで行くうちに表情に笑顔が

バッチリダイビングできていました

お2人共お疲れさまでした

お姉さん

思ったより波でかくてごめんなさい

また一緒にサーフィンしましょう

妹さん

体験ダイビングどうでした?

もの凄い楽しんでましたねー

ライセンス取りに来て

もっといろんなところに潜りに行きましょう