2016/08/21 シーウォークマリンフライボードのムラタファミリー☆

はいどうも~

今日は風が心地よかったですね~

タイトルの通りシーウォークとマリンスポーツとフライボードで

遊んでくれた、パワフルなファミリーを紹介します!

ムラタファミリーでーす!

シーウォークは顔が見えないくらいお魚がいっぱい!

カメラの中にはお母さんの自撮りがいっぱい!笑

そのあとのマリンスポーツとフライボードでも疲れた顔一つせず遊んでくれましたよー!

お兄ちゃんは難なく!

お姉ちゃんはウミヘビに怯えながら…

お母さんは一瞬ですが!!

みんな空飛びました!イェーイ!

お母さんが飛んだ一瞬を逃さなかったカメラマンのお兄ちゃんにも拍手!

なんとそのころ、お父さんはウミガメにこんにちは~してました~笑

ムラタファミリーの皆様、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!

沖縄に来た際はぜひまた遊びきてくださいネ