2016/08/17 仲良しカップルシーサーの色付け体験(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はーいさい

今日は仲良しカップルシーサーの色付け体験をしに、遊びにきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お二人は今日みんなじまにも遊びにきてくれました

シーサーの色付けはまず色選びから始まります

色にはカラーパワーがあり、二人とも真剣に選んでいました

色が決まってからは、まず大きなパーツから色を付けていきます

大きなパーツを塗ってからは、小さな筆に変えて仕上げていきます(^^♪

彼氏さんセンス抜群で細筆でなんと模様まで書いていました

彼女さんもとっても器用で文字をかいていました

そして完成品がこちら?

2人ともいいシーサーが出来ましたね✌

皆さんも今年はX-TRIPに遊びにきて一緒に最高の思い出を作りましょう