仲良し3人組♬

はいさーい

今日は仲良し3人組がパラセーリングと水納島ボート体験ダイビングのパックセットを遊びに来てくれました

3人は仕事の動機だそうですごっく仲が良かったです

 

そんな仲良し3人組はまずパラセーリングからツアースタートです

3人ともパラセーリングはどうでしたか?今日は少し曇っていましたけど空から見る沖縄の景色はたとえ曇りでも絶景です

続いて船で移動してから体験ダイビング楽しんでもらいました

みなさん初めてのダイビングだったそうですがみなさん上手でしたね

次はライセンス取りに来てくださいね

今日はみなさん1日コースでの予約だったので海水浴も楽しんでもらいました

みなさん今日は楽しんでもらえたでしょうか?

ブログを見て下さったみなさんも是非X-TRIPに遊びに来て最高の沖縄の思い出を作ってくださいね