2016/4/19 水納島Cコース 大阪からお越しのお二人様☆

ハイタイ!!

今日水納島に行ってきましたよ

お客様はこちらのお2人です

はるばる大阪からお越し頂きました!!

少し北風が寒かったですが、太陽も出てきてお天気はバッチリ☆

お2人は1月にもシュノーケルもをされてとのことで

さすが!!お上手でしたよ

ヒトデに触ったり

たくさん泳ぎました

ランチまでの道は、まさに沖縄

という感じです

ね~

ランチのBBQは焼かれて出てくるので楽ちんですよ

いいないいな~

っとBBQを横目に私はカレーを食べました(笑)

そして!!

ふと空を見上げると。。。

太陽の周りに虹が出ていました

これすごくないですか

はじめて見ました

そして、見れたのは水納島だけだったみたいです

いいことあるかも~

帰りは風と波をよけながら帰ってきましたよ

今の時期は人も多すぎずの~んびりできるので、水納島本当におすすめです

明日も晴れますように

本日はご来店いただきありがとうございました

また遊びにきてくださいね

じゅんこでした