2016/4/12.13 ダイビング安全講習会&ゴリラチョップ清掃(*’ω’*)

ハイタイ!!

沖縄県北部は雨が続いております

早く晴れないかな~

昨日、ゴールデンウィークを前に安全について再確認の意味で

ダイビング安全講習会に参加して参りました

本当に為になるお話ばかりで

真剣にお勉強してきました

忙しくなる前に気持ちを引き締めて、

安心、安全にコースを開催していきます

講習会を開いて頂き有難うございました

そして今日は

ゴリラチョップのビーチ清掃に行ってきました

数か月前に大掃除をしたので、

今回はゴミは少なかったですスバラシイ

なので草刈りを主にやりました

いつもお世話になっている近隣ショップの皆様と力を合わせて

普段海や港で会ってもなかなかお話しも出来ないので、

こういう機会はとても貴重です

こんな風に空き時間でスタッフがせっせとお掃除をしています

ビーチを使う際は、みなさんゴミの持ち帰りにご協力お願い致します(*^^)v

真ん中に写ってるあず、、すっごい楽しそうですね(笑)

きれいになったゴリラチョップに遊びに来てください

じゅんこでした