2016/02/13 沖縄旅行~

はいさーい こんにちは~

X-TRIPは今日も元気もりもり~

風は強いのですが

それでも開催しちゃいまーす

マリンスポーツをやりにきてくださいました

お子さんもとっても楽しそう

マリンスポーツには女性おふたりが体験しました~

バナナボート、スーパーマーブル、体験ジェットスキーです


若干波があって

ぼよんぼよんはねてました(笑)

とっても楽しそうでした

ジェットスキーではお子さんも一緒に写真をパシャリ!

みなさん楽しめたみたいでなによりです

沖縄は一年中海で遊べます

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネ

お待ちしております!!

“X-TRIP”でinstagramやってますご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ待ってま~す

Facebookも毎日更新中こちらもぜひCheckからのイイネしてくださいネ

                   検索は”X-TRIP”で