2015/12/1 パラセーリング&ダイビング☆

あっという間に12月ですね

今年も残すところあとわずか

思い残すことなく楽しんじゃおう

ということで、、、

みんな島へいってきました

九州からお越しのおふたり

パラセーリング、ダイビングをしてきました

まずは、パラセーリング

どんどん上空へいきます

ロープは約100mほどのびてますw

帰ってきてから、

「どうでした~??」という聞くと、

おふたりで顔を見合わせてニヤリ

どうやらおにいさんがちょっと怖かったようです笑

でも、笑顔で映ってますね

カメラマンおつかれさまです

続いて、ダイビングです

潜降するまでちょっと怖がっていたおねえさんも、

潜り始めたら大丈夫でしたね

おにいさんと、ナマコと、ヤマブキベラと。笑

ヤマブキベラの表情が冴えてます

群がるヤマブキベラ笑

途中でクマノミ見ました

かわいいですね

ヒトデと1枚

ダイビングはいかがでしたか

またぜひ、沖縄のきれいな海でダイビングしてくださいね

ありがとうございました