11/2 ミズシマ様御一行(#^.^#)♪

ハイタイ 今日は少し曇り空です

だけどまだまだ暑いですよ~(沖縄に住んでるとこれでもチョット寒いんです。。笑)

本日のお客様は、、、

遥々北海道からミズシマ様がお越しくださいました

 

じゃんっっ

まずはどきどきマリンパック3から行きましょう

 

皆さん無事ですか~ バナナボートは皆さんのチームワークが大事ですよ~

続いてマーブル

遠心力に負けないように踏ん張って下さいね

 

こちらはおまけショットです

いいな~って見てたのでお写真だけパシャリ

もう少し大きくなったらまた乗りに来てね

続いてJET

運転した~い という声がありましたが。。。

残念ながら日本では小型特殊船舶免許が必要です

なのでお写真だけでも乗ってる風で

この後男性陣はフライボードとホバーボードに挑戦しました

フライボード

 

 

ホバーボード

皆さん上手でした~

遠くからお越しいただき有難うございました

北海道に遊びにいきたいですっっ(笑)

またのご来店お待ちしております

じゅんこでした