10/29 チーム JACKS(^^♪

いやっほ~ウ

今日はとってもいいお天気

だけど沖縄にいると、寒く感じる今日この頃です。

東京はもうコート着てるって言ってましたけど、、

もう関東には住めません(笑)

本日のお客様は、、、

じゃんっっ

 

チームJACKS

大学のバスケットサークルの皆さんです

青の洞窟のシュノーケルとどきどきマリンパック3に挑戦

まずは青の洞窟から

 

 

器材をつけていざ出発

 

 

 

東京湾とは大違いでしょ?(笑)

しばらく泳ぐとメインの洞窟にたどり着きます

 

 

 

いや~こんなに青く見えるんだから不思議です

今日はこれで終わりじゃないですよ~

名護のショップに移動してマリンスポーツも楽しんじゃいました

 

 

 

 

 

お兄さんに遊ばれてましたね

 

 

 

 

みんなナイスな体重移動(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

JETでのドライブは爽快でしたね

終始私の耳元では笑い声と時々悲鳴が

JACSの皆さん、楽しんでもらえましたか?

社会人になったら初任給でまた遊びに来て下さい(笑)

じゅんこでした