2015/6/18 熊本レディー また遊びに来てくれました

この前はバレンタインデーの時に遊びに来てくれました

熊本レディーがまたダイビングとホバーボード遊びに来てくれました

この前はゴリラチョップのダイビングでしたが今回は水納島ツアー

海の綺麗さはちがいます

器材を装備して、

いざみんな島の海に出発

のびのび泳いでましたね~

魚もたくさんよってきました

余裕でピース

みんな島のダイビングはどうでしたか

またライセンス取って潜りに行きましょうねw

みんな島出発前に記念撮影

お次は瀬底島でホバーボードとマーブルで遊んじゃいました

休憩してからホバーボード開始

2回目なのでやっぱりうまいですね

水納島と瀬底島を満喫してくれました

今度は9月か10月かな待ってまーす