5/10 フライボード&パラセール&ドラゴンボート カネコ様グループB班

さて本日は、総勢10名でお越しの皆さん

今回は2班に分かれて、海を満喫しちゃいましょう

ってことで、『TEAM原三信1班』の5名です

まずは、大空のクルージングへ

この後、ガッツリ体力を使うので、まずは優雅な一時を

眼下に大海原を眺めながら、潮風が最高に気持ちがいい

場所を変えてからは、水面で大ハシャギ

おおいに笑って・叫んで・楽しんで

身体が暖まったところで、本題のフライボードへ挑戦

今回の『飛んだで賞』

『バランス1番で賞』 『カメラ目線意識するで賞』

今回は5名全員挑戦して頂きましたが、動画は有りますが飛んでる写真が・・・

なので、後のお2人ゴメンナサイ

この後マングローブにもご参加頂いた皆さん

マイナスイオンは浴びれましたか

今日一日で、遊びつくした皆さん

他にも、まだまだ沢山の遊びがあります

また一緒に遊んで下さいね

お待ちしてます