3/2 FB&マリンスポーツ もみじ組(^O^)♪

こんにちわわ(^O^)

今日はあいにくの曇り空と雨、、

だけどー!!

チームもみじ組が来る頃には晴れ間が♪

やったね–♪

きっと日頃の行いが良かったんだね(^O^)

張り切って行くぞー!!

着いてこれるのかい!?どうなんだい!?

てことでまずは全員揃ってバナナボート

お!!いい体重移動だ!!笑

出だしはバッチリだね(^_-)-☆

お次はフライボードチームとマリンスポーツチームに別れるよ~(^^)

男の子チームフライボードいってみよ~!!

あら、、

動画はあったんだけど、かっこ良く立ってる写真がなかった~∑(゚Д゚)ごめんね、、

女の子チームマリンスポーツいくよ♪

Before

After

激しさを物語っていますね。笑

ジェットに乗って男の子チームの応援に行きました♪(^O^)

チェンジですっ!!

レディーたち頑張ってね~♡

あらやだ、、、

レディーたち、めちゃうまじゃないの~!!!!(゜o゜;

その頃男の子チームはドSなお姉さんに振り回されてるのでした(^O^)

Befor

After

いい笑顔!!笑

最後はJET~♪

楽しんでいただけたでしょうか??

無事、パイナップルパークには行けたかな??

また遊びに来てね~♡

じゅんこでした(^O^)