11/8 ジェルキャンドルからのゴリラチョップdeダイビング♪

X-TRIPブログをご覧の皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

今日も暑いですよ〜沖縄!!ウレシイ!!

今日は群馬の高校生がキャンドルを作りに来てくれました!!

キャンドル作りでなおかつ高校生と聞いていたので、

どんなカワイイJK【女子高生】

が来るかと思ったら、、、

DK【男子高校生】だった—-!!(笑)

みんなごめんね、、びっくりしたけどとっても嬉しかったよ〜(^O^)

女子以上にこだわって作ってました!!

ほらね、真剣でしょ(`・ω・´)

最後はこんなん乗っけてました!!(笑)

モテ男だね(。・ ω<)ゞ♡

卒業したらまた遊びに来てね♪

午後からはゴリチョにダイビング行ってきました〜

茨城からお越しのトイダ様カップル

ダイビングの前にパラセーリング!!

からの〜ゴリラチョップ〜!!

お姉さんの後ろに見えるのがゴリラチョップの岩〜

難しそうーって最初心配してましたが、、

バッチリ潜れました〜(*゚▽゚*)

二人が真剣に何かを見ています、、、

その先には!!

ハマクマノミ〜(´∀`)

ほかにもハナビラクマノミ、クマノミもいました〜!!

クマノミ三昧(^-^)

上がってきて最高だった〜って言ってもらえて嬉しかったです

また来年も2人で遊びに来てくださいね(*^_^*)

ありがとうございました!!

じゅんこでした

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!