8/27瀬底島(*^_^*)

X-tripブログをご覧の皆様こんにちは(」・ω・)♥

今日は瀬底島ツアーに参加してくれたお客様から一部ご紹介させていただきます♪

Gコースソウサ様

バナナボート♪

マーブル

JET〜

おにいちゃん、パパに無理矢理乗せられたって聞いたけど

大丈夫だったかな??笑

最後はパラセーリング(*^_^*)

パパママ、空中デート♥

続いてJコースサイトウ様

餌付けしたらこんなに寄ってきたよ〜(°д°)

すごーい!!魚だらけ!!

ニモも見たよ〜♥

あーカワイイ♥3日に1回くらい見てるけどカワイイ♥

そしてパラセーリング

とってもいい写真

最後は、私が今一番行きたいところ高知県からお越しのタカシバ様(*^_^*)

イェーイ!!

イェーイ!!

イェーイ!!

。。。

ハッッ\(//∇//)\

ラブラブ~

う、う、う、羨ましい!!

あの、高知県に遊びに行った際はよろしくお願いします(笑)

皆様ご来店ありがとうございました(^-^)

じゅんこでした(^-^)