シーサー色付け ひえいちゃん♡りーたん

はじめましてMr浩介です!

 

今日はシーサーの色付けをしました!

今日はとっても天気がよく

とても仲のいいひえいちゃん♡りーたんでした!

愛知県から来てくれました!

暑い中頑張ってやっています

 


みなさんシーサーの由来を知っていますか?

魔除けの獅子やスフィンクスがモデルになっています(๑❛ᴗ❛๑)♡

口が開いているのがオスで口が閉じているのがメスです(๑╹ڡ╹๑)

 

 

ちなみに僕の作ったシーサーはこれ!

 

カッコイイでしょ(^^♪

 

ひえいちゃんとりーたんが作ったのはこちら!

とても上手にできました(๑❛ᴗ❛๑)♡

 


皆さんもオリジナルのシーサーを作ってみませんか(๑╹ڡ╹๑)

 

 

ご来店有難うございました(^^♪

 

浩介でした!