水納島 Cコース ニシダ様

こんにちはnoteチョリッス!!マユミですcatface

本日のお客様はシュノーケリング&海水浴ご参加のニシダ様ご家族です☆彡

p10801311

まずは水納島に上陸してシュノーケルスクールをしてupup

お水に慣れて頂きましたgood

お姉ちゃん達もシュノーケルスクールで少しお水に慣れたかなhappy02

という所でボートシュノーケルで沖までレッツゴー!!

沖まではすぐ着いて早速キレイな海でシュノーケリングcherry

p1040930

とってもサンゴがキレイでお父さん、お母さん、お姉ちゃん達も楽しそうにシュノーケルされていましたよぉhappy01

p1040941

その後は水納島でランチBBQsign05

p1040950

とっても美味しそう!!

私も食べたかったですweep(笑)

その後はドラゴンボートもしたいと言う事でレッツ!!ドラゴンボート(^^)/

p1050002

風を切ってスピード上げてとっても楽しそうでしたよぉ(*^_^*)

そしてあっと言う間に1日が過ぎましたsad

本日はご参加頂きありがとうございました!!

是非また沖縄に遊びに来て下さいね☆

以上、本日はマユミがお送り致しましたheart04

沖縄でマリンスポーツをするならX-TRIPで☆

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧