2016/06/24 それいけ!たのしめ!瀬底島!

お2人で御来店頂いたのは

瀬 底 島 !

本島から車で簡単に、素敵な場所へ移動できちゃって最高のシチュエーション!

本日のキレイな青空をフライボードで掴みに行くために!

イケメンのインストラクターさんからレクチャーを受けて・・・

RIMG4243 RIMG4248

FRY!FRY!FRY!

海面から出てきた先は♪

2人だけの秘密です♪

きっと、帰りの車の中で話題になっちゃうでしょうね♪

RIMG4257RIMG4260

飛んだら今度は海面でカヤック♪

パドルワークも息ぴったりでスイスイ進んでいきます♪

クリア底面にキレイなサンゴが見えちゃうし!

カラフルな魚も見えちゃうし!

RIMG8898RIMG8902

カヤック終了前に秘密の場所へ。

こっそり上陸。

良い雰囲気なので、遠くからだけですけど一枚♪

瀬底島、時間帯でこんな素敵な時間も楽しめます♪

RIMG8907RIMG8909

海面上→海面→そして!水中へ♪

カヤックとは違って身体も水中です!

今まで上から覗いて見てた お魚さんの世界へおじゃましまーす!

すると、お魚さん達大歓迎!そんなお2人も大歓声♪

GOPR3306GOPR3288

本日、瀬底を堪能した御二人♪

最後まで笑顔でしたね♪

また、美しい瀬底島でお魚さんと一緒にスタッフ一同お待ちしております♪

GOPR3264

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: クリアカヤック, スノーケリング, フライボード, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧