2016/05/28仲良し4人組

こんにちはー晴れ

今日はかなりお天気がよくてマリンスポーツ日和でしたぴかぴか (新しい)

こんないい時に遊びにきてくださったヤマダ様4人組でーすグッド (上向き矢印)

参加していただいたメニューはexclamation and question

水納島ツアーのSコースexclamation

まずはスマイルパラセールexclamation

飛びながら水納島にむかいまーすexclamation

仲良くみんなで飛びまーするんるん (音符)P1640295GOPR2275上空はこんな感じですグッド (上向き矢印)GOPR2257 GOPR2227

P1640340楽しんでいたので良かったです獅子座

パラセーリング終わってそのまま水納島に上陸exclamation

GOPR6055次はダイビングexclamationGOPR6075

みんなかなり上手でしたハートたち (複数ハート)

ダイビングも楽しんでましたーグッド (上向き矢印)

ダイビング終了後自由時間exclamation

みんなで海水浴exclamation

GOPR6100

こんな感じで水納島ツアーに参加していただきましたいい気分 (温泉)

次はダイビングのライセンスをとりにきてくださいねーひらめき

今日はありがとうございましたぴかぴか (新しい)

IMG_3761またのご来店おまちしてまーすわーい (嬉しい顔)

 

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングボート   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧