2016/05/24 今年も来てくれました~

はいさーいるんるん (音符)

今日はものすごくいい天気でした晴れ晴れ

ものすごく暑かったですうれしい顔

海に入るとチョー気持ちいハートたち (複数ハート)

ずーーっとプカプカ浮いときたい気分(笑)

それでは!本日お越しくださったお客様~ぴかぴか (新しい)

GOPR2120 P1640262

とっても元気な女性三人組が遊びにきてくださいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

パラセーリング&フライボードに挑戦です

最初はパラセーリングからぴかぴか (新しい)

P1640271 P1640263

終始笑顔が絶えませんでした(笑)

P1640286 P1640283

かなり高くあがってましたが怖くなかったですか?

超絶景ですよね目がハート (顔)指でOK

それではお次はフライボードです

一人は去年も遊びに来てくださってたみたいでexclamation

しかも同じ担当スタッフ(笑)ぴかぴか (新しい)

運命感じちゃいましたwww

RIMG3010 RIMG3006RIMG7592 RIMG4277

二回目ということだったのですぐに飛んでました指でOKぴかぴか (新しい)

うまいうまいるんるん (音符)

初めてのお二人も上手に飛んでましたあっかんべー手 (チョキ)

JETパックやるかフライボードやるか迷ったっていってたので

お次はJETパックに挑戦してみてはいかがですかexclamation and questionぴかぴか (新しい)

また遊びに来てくださいねハートたち (複数ハート)

お待ちしておりますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

IMG_3763

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. 宮本 寿子 より:

    楽しかった(*^_^*)3人で大喜び!
    担当のたくやくん(^ ^)お世話になりました(^ ^)
    XTRIPは丁寧、親切、手際よく最高です!
    又必ず来ます^ – ^もっと高く飛べるように!

    • スタッフ より:

      コメント有難うございます(^^)/
      担当させていただいたタクヤです!
      みなさんとても上手でした♪
      また遊びにきてくださいネ
      高く飛べるように♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧