2016/04/25 好きにやっちゃって様~(^^♪

はいさーいるんるん (音符)

今日はあいにくの曇り空、、、

時々晴れ(笑)

でもでもマリンスポーツは曇りでも雨でも関係ありません!!ぴかぴか (新しい)

やっちゃいましょーー目がハート (顔)指でOK

福岡から女性ふたり組が遊びに来てくれました~ぴかぴか (新しい)

その名は「すきにやっちゃって」様www

P1620599

パラセーリングとフライボードに挑戦でするんるん (音符)るんるん (音符)

まずはパラセーリングからうれしい顔

P1620602P1620654GOPR0201

とっても高いですハートたち (複数ハート)

おふたりともとっても笑顔うれしい顔ぴかぴか (新しい)

楽しんでくれてなによりですぴかぴか (新しい)

そしてお次はフライボードるんるん (音符)

RIMG6449RIMG6459

説明聞いていざ出発です

RIMG6499 RIMG6497 RIMG6492 RIMG6488 RIMG6476 RIMG6466

見事!!しっかり飛ぶことができました~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

最初はちょっと苦戦しましたが、、w

それでも最後はきれいに飛べましたハートたち (複数ハート)

RIMG6447

マリンスポーツはまだまだたくさんの種類がありますので

ぜひお次は別のメニューに挑戦しにいらしてくださいあっかんべー指でOK

また遊びに来てくださいネぴかぴか (新しい)

おまちしてまーすわーい (嬉しい顔)手 (パー)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧