ダイビング&ジェットパック

ハイサイうれしい顔

今日は、仲良しカップルが遊びにきてくれました猫2

P4230003

ダイビングとジェットパックにトライ指でOK

お姉さんはダイビング初挑戦exclamationP4230006

緊張してましたが、上手く潜れました手 (チョキ)

P4230029

次に、ジェットパックRIMG1691

真剣に説明を聞いてますウッシッシ (顔)

お兄さんめちゃめちゃ上手かったです。RIMG1723

お姉さん補助してもらいながら何とか少し飛べましたうれしい顔

RIMG1771

また、沖縄に来たときは遊びに来てくださいねわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ダイビング, マリンスポーツ, 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメント:1件

  1. カメ より:

    23日、ダイビングとジェットパックで伺ったカメです。いい天気の中、キレイな海で最高でした!
    彼女は泳ぎが苦手な不安を抱えながらも、インストラクターの皆さんが優しく丁寧に説明してくれたおかげで、楽しかったと喜んでましたよ。また夏に行きたいと、頼まれてしまいました!またの機会がありましら、よろしくです。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧