2016/02/10 仲良しご家族♪

はいさーいあっかんべー

今日はとってもいい天気 晴れ

そんな時はマリンスポーツですぴかぴか (新しい)

そんな中、仲良しご家族が遊びに来てくれましたるんるん (音符)るんるん (音符)

IMG_0727

ホエールウォッチングにフライボード、ホバーボード

そしてマリンスポーツぴかぴか (新しい)

盛りだくさんです

まずはホエールウォッチングに行かれました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

とっても大きなクジラに会えることができましたうれしい顔

お次はマリンスポーツるんるん (音符)

RIMG0094 RIMG0090 RIMG0088

バナナボート、スーパーマーブル、体験ジェットスキー

どれも笑顔が絶えませんでした黒ハート

そして次はフライボードにホバーボードです

まずはフライボードぴかぴか (新しい)

お兄さんが挑戦です

最初はちょこっと難しかったんですが、、

RIMG0120 RIMG0119

みごとexclamation and question 飛ぶことができました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お次は弟さんがホバーボードですあっかんべー

すこし難しかったかな?(笑)

RIMG0128RIMG0084

途中でお兄さんに交代ぴかぴか (新しい)

それにしても楽しんでいただいたみたいでなによりです指でOK

また沖縄にきて海の遊びがしたくなったらいつでもX-TRIPにお越しくださいねdouble exclamation

お待ちしてますウィンク手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧