2016/2/10 ホエールウォッチング☆

今日は、午後からホエールウォッチングに行ってきましたぴかぴか (新しい)

お天気もよく、海もとっても穏やかわーい (嬉しい顔)

絶好のホエールウォッチング日和でした目がハート (顔)

ご参加いただいたのは、上海からお越しのご家族ですウィンク

IMG_0758

みなさん、クジラを見るのは初めてということで、

とっても楽しみにされていましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

出港して、そんなに時間がかからずに、

ザトウクジラに出会えましたハートたち (複数ハート)

ブローを確認して、その場でしばらく待機です指でOK

すると、ちょっとだけ体を出してくれましたぴかぴか (新しい)

しかも親子黒ハート

IMG_0774

最後は、尾ひれを上げて潜っていきましたグッド (上向き矢印)

IMG_0775

近くで見れて、大満足なツアーとなりましたムード

IMG_0762

また、ぜひ沖縄に遊びにきてくださいねうれしい顔

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ホエールウォッチング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧