2016/02/07 新しい仲間~(^^♪

はいさーいるんるん (音符)

X-TRIPに新しい仲間が来ました~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

IMG_2755 IMG_2756

新しいジェットスキーですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

赤ですdouble exclamation まっ赤っかですdouble exclamation(笑)

まだ海には降ろしてませんが、海におろしたらすぐにみんなに乗り回されることだろ~な~(笑)

一緒に頑張っていきましょううれしい顔ぴかぴか (新しい)

IMG_2757

沖縄は一年中海で遊べますぴかぴか (新しい)

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネdouble exclamation

お待ちしております!!ぴかぴか (新しい)

“X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

検索は“X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧