2016/02/06 仲良しカップルさん~♪

はいさーいわーい (嬉しい顔)

今日はあいにくの曇り空、、、

ぽつぽつ雨が降ることも雨

早く太陽出てきてほしいですがまん顔たらーっ (汗)

そんな中、バナナボート、シュノーケルを体験しに来てくださいましたるんるん (音符)

仲良しカップルさんですハートたち (複数ハート)

P2060003

説明聞いていざ出発ですぴかぴか (新しい)

シュノーケルの最中はずっと大笑いw

P2060022 P2060021 P2060010

ヒトデにも触りました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

P2060007P2060030

ちょっと風がひんやりして冷たかったけど

ウエットスーツをつけてるので全然大丈夫あっかんべー指でOK

そして最後はバナナボートで遊びましたるんるん (音符)

P2060056 P2060053

最後まで笑いっぱなしのお二人でしたうれしい顔

P2060005

沖縄は一年中海で遊べますぴかぴか (新しい)

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネdouble exclamation

お待ちしております!!ぴかぴか (新しい)

“X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

検索は“X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧