2016/1/5 晴天!ダイビング&パラセーリング・ω・♪

今日は、ひさびさの晴れ晴れ晴れ

兵庫県からお越しの仲良し親子さんが

ダイビングとパラセーリングにご参加くださいましたわーい (嬉しい顔)

まずは、ダイビングです指でOK

器材がちょっと重かったですが、

最初に3人で写真撮影ぴかぴか (新しい)

P1050001

水中でもいっぱい写真撮りました~手 (チョキ)

P1050014GOPR5510G0015495P1050029

ロクセンスズメダイがいっぱい寄ってきましたねウィンク

P1050019

とっても上手に泳げてましたぴかぴか (新しい)

P1050053P1050057

最後にもう1枚手 (チョキ)

P1050062

ダイビングお疲れさまでしたムード

次は、パラセーリングですグッド (上向き矢印)

シャワー入っていただいて

パラセールボートで出港♪

DCIM103GOPRO

今回はお姉ちゃんは見学猫2

あんなに晴れてたのに怪しい雲が・・・

雲の切れ間に向かってしばらく船を走らせます走る人

お兄ちゃん不安そう・・・

DCIM103GOPRO

ポイント着いて早速パラシュート開きますグッド (上向き矢印)

パラシュートと体をつないだら

Let’s fly up in the skyるんるん (音符)

P1570616

DCIM103GOPRO

約10分飛んで頂き

船に戻ってきたら

パラシュート回収台風

DCIM103GOPRO

お兄ちゃん遊び疲れたかな (笑)

DCIM103GOPRO

今日は、いいお天気で本当によかったですあっかんべー

また、沖縄に遊びに来ていただいた際には、

ぜひ、みんな島という離島で

ダイビングなど行いましょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お待ちしてます目がハート (顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメント:2件

  1. ほのか より:

    沖縄では、お世話になりました(*^^*)
    ダイビングもパラセーリングも楽しかったです○o。.とってもいぃ思い出が出来ました\(^^)/
    ありがとうございました(^-^)

    • スタッフ より:

      コメントありがとうございます(*´ω`*)
      ご返信遅くなりまして、申し訳ございません!!!

      ダイビング、パラセーリングお楽しみいただきまして、なによりです♪
      今度は、みなさんでみんな島という離島でダイビングしましょう!(^^)!
      ここは、海外!?というくらいきれいなサンゴ礁が広がっています☆

      またのご来店スタッフ一同お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧