2015/11/09 女の子七人組のソフトボール部です。

今日はとってもいい天気。。。と思いきや‼

お昼にちょこっと雨がああぁぁぁぁぁ

夏のような入道雲もあったのに。。。

でもでもマリンスポーツはやっちゃいまーす手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

本日お越しのお客様~

RIMG0061

「女の子七人組のソフトボール部です。」です。

最初っから最後まで笑いっぱなしでした(笑)

まずはバナナボートるんるん (音符)

RIMG0067 RIMG0063

落ちる~~!と思いきや、、、

落ちなーい(笑)ぴかぴか (新しい)

そして次にスーパーマーブルdouble exclamation

RIMG0087 RIMG0073 RIMG0068

インストラクター達に振って振って振り回されましたwww

超スピード感満載でしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

最後はなんと!

JETスキーの後ろに乗っちゃいます手 (チョキ)

RIMG8135 RIMG8132 RIMG8128 RIMG8125

皆さんとても楽しんでくれてよかったよかったるんるん (音符)るんるん (音符)

RIMG0101 RIMG0100

また沖縄にきて

「あ~、海で遊びて~な~」と思ったら(笑)

X-TRIPにお越しくださいね晴れ

お待ちしてまーすウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:5件

  1. まつした より:

    今日はお世話になりました‼︎
    楽しかったです、
    また来まーす‼︎

    • スタッフ より:

      まつした様 ご来店、コメント有難うございます。
      私たちも楽しかったです(笑)また、お待ちしております。

  2. 一番うるさかった女の子 より:

    今日はありがとうございました!!
    本当に楽しかったです!
    長い時間、振り回して頂いて最高でした。また沖縄きたら、お願いします♪
    おにーさんおねーさんありがとうございました(灬ºωº灬)

    • スタッフ より:

      ソフトボール部7人様♡
      先日はご来店有難うございました!
      沖縄でのマリン楽しんでいただけたみたいでなによりです‼
      ぜひまたX-TRIPに遊びにきてくださいね!今度はバンドワゴンにも挑戦してみて下さい(‘ω’)ノ
      おまちしておりまーす!!

  3. 予約した女の子 より:

    おにーさん、楽しかったです⊂( ˆoˆ )⊃
    ほんと沖縄最高です、♩
    まぢでまた来ますね!
    エックストリップ最高〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧