11/7 Jコース ヒロセ様(*’▽’)♡

ハイタイdouble exclamation

沖縄はすっかり夏日に逆戻りふらふら

暑い日が続いています目

せっかく美白の季節と思っていましたがあっという間に真っ黒です冷や汗 (顔)

まぁ、黒い方がマリンスタッフっぽくていいですよね黒ハート(笑)

今日は千葉からヒロセ様ファミリーがお越しくださいました手 (チョキ)

私の地元とご近所さくらんぼ

PB070004

モカちゃん初めてのシュノーケルに挑戦です手 (チョキ)

説明の時は鼻で呼吸ができない事を不安がってましたが。。

PB070014

この通りグッド (上向き矢印)少し練習してポイントに着いたらバッチリ上手に泳げてましたハートたち (複数ハート)

PB070018

初めてのアオヒトデタッチ成功~手 (パー)ぴかぴか (新しい)

PB070036

続いてパラセーリングです揺れるハート

P1540936

どんどん遠くへ。

P1540940

P1540974

モカちゃーんdouble exclamation

無事ですかーーー涙

GOPR4592

にっこり☻ 楽しんでました~よかったハートたち (複数ハート)

最後、ありがとうございましたるんるん (音符)

とモカちゃんに言ってもらえてとっても嬉しかったですわーい (嬉しい顔)

また遊びに来て下さいねぴかぴか (新しい)

ご来店有難うございましたムード

じゅんこでしたバナナ

P1540982

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメント:2件

  1. ヒロセトモコ より:

    じゅんこさん、先日はお世話になりました(≧∇≦)

    とっても丁寧に教えて頂いたおかげで家族全員とっても楽しめましたっ!
    帰ってからも、また行きたーいと言ってます!
    沖縄の楽しい思い出が出来ました(o^^o)
    ありがとうございましたー!

    • スタッフ より:

      ヒロセ様 ご来店、コメント有難うございました!
           モカちゃんもお母さんお父さんも楽しんでもらえてとっっても嬉しいです( *´艸`)
           また沖縄に来る際は遊びに来てくださいね♪
           次はぜひ、船に乗って水納島へ行きましょう~(^^♪
           またお会いできる日を楽しみにしています♡

           じゅんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧