10/20 Kコース ハヤシ様♡

ハイタイ~double exclamation

今日の名護はいい天気~うれしい顔

10月とは思えないほど暑かったですぴかぴか (新しい)

今日のお客様は。。。

北海道からお越しのハヤシ様ムード

P1130211

 

いいな~北海道いいな~ハート

9月に北海道行きましたがご飯がとっても美味しかったですわーい (嬉しい顔)(笑)

 

P1130214

初めましてのアオヒトデと記念写真手 (チョキ)

P1130216

2人のお姉さんは泳げないと不安がってましたが。。

とっても上手でしたよぴかぴか (新しい)

P1130217

 

餌付けもしました~目がハート (顔)

自分であげたエサをお魚が食べてくれると嬉しいですよねるんるん (音符)

P1130219

P1130240

泳げなかったお姉さん、泳げた~double exclamationぴかぴか (新しい)やった~ムード

浮いてるからね(笑)

シュノーケルの後はマリンスポーツ手 (グー)

P1130264

 

お天気が良かったのでJETスキーがとっても気持ちよかったですねハートたち (複数ハート)

P1130271

 

北海道に帰ったら、極寒ですねきっと(笑)

寒さに耐えられなくなったらまた遊びに来てくださいキスマーク

P1130274

 

いい写真~黒ハート

ハヤシ様ご来店有難うございましたdouble exclamation

沖縄はまだまだ暑いです手 (グー) ご来店お待ちしてます~ぴかぴか (新しい)

じゅんこでしたバナナ

 

 

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:2件

  1. ちひろ より:

    今日北海道に帰ってきましたー!
    3℃しかなかったです!わ

    常夏に戻りたくなりましたp(´⌒`。q)。゜.
    とっても楽しかったです!
    また早く行きたいです(´д`;)
    ありがとうございましたー!ヽ(´∀`)ノ

    • スタッフ より:

      ちひろ様 ご来店、コメント有難うございます!PCの不備でお返事が遅れてしまい申し訳ございませんでし
           た。3℃、、、聞いただけで寒いです( ;∀;)笑
           沖縄はまだ夏日が続いてますよ♪ また、遊びに来てくださいね!
           有難うございました♡
           
           じゅんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧