8/30 仲いい家族 夏休みももうすぐ終わり

今日は仲がいい家族が遊びに来てくれました(^^♪

GOPR7872

スマイルパラセーリング 気持よさそう晴れ

P1440563

GOPR7851

そのあとはお姉ちゃん初めてのダイビング

GOPR5229

GOPR5235 GOPR5254

はじめてにしてはうまかったねあっかんべー

そのあと目の前でやってるフライボードを見て追加でフライボードしてくれました指でOK

RIMG3033 RIMG3061

うまく乗ってましたね手 (チョキ)

後ろ乗ってたお母さんも喜んでくれました指でOK

また沖縄に来たらX-TRIPに遊びに来てくださいうれしい顔

RIMG3020

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ダイビング, フライボード   パーマリンク

コメント:2件

  1. ちーぼ より:

    親子共々お世話になりました♪
    次回は娘に負けじとフライボードトライしたいと思います!!

    • スタッフ より:

      ちーぼ様 こちらこそありがとうございました。
      また今度遊びに来て下さい。
      担当 コアラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧