2015/7/26 看護士TEAM ノリノリ3名様

台風明けました(^^)

はやい台風でよかったー\(^o^)/

今日は長崎から看護士TEAMが遊びに来てくれました(*^_^*)

沖縄の天気に感謝してます\(^o^)/

P1070117

マリンスポーツへGO

P1070125 P1070129 P1070134

ノリノリで一緒に担当したコアラと撮っちゃいましたwww

P1070149

休憩してから

P1070143

いざ体験ダイビングへ\(^o^)/

GOPR2648

三人共うまく潜れました(*^_^*)

また沖縄に遊びに来たらX-TRIPに遊びに来て下さいね

スタッフ一同お待ちしています

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, 体験ダイビングビーチ, 未分類, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:4件

  1. みわ より:

    コアラさん昨日はありがとうございました(♡´艸`)沖縄満喫できました!また、来年も沖縄行ききます(›´ω`‹ )

    • スタッフ より:

      みわ様 遊びに来てくれてありがとうございました。
      こちらも楽しかったです(^○^)
      また遊びに来てください。お待ちしています。

  2. たけもと より:

    コアラさん!!
    全部楽しかったです^_^
    また絶対行きます☆

    • スタッフ より:

      たけもと様 こちらこそありがとうございました。
      こちらも皆さんと遊べて楽しかったです。
      またお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧